太陽とカヌー

 

ティダカンカン号が届きました。ピカピカカラフル乗って漕いでて、ウキウキ浮かれてしまうカヤックです。

青いのは1人乗り。黄色とピンクは2人乗り。緑は3人乗りですよん。3人家族ならわいわい一つの船で旅にでられますよ。2人乗りのピンクはスパルタンジェミニといって女性向けの細形カヤックです。

今日はウキウキで、近くの公園にわざわざ写真撮影のためにやってきました。海のない芝生の真ん中にカヤック下ろして、1人でなにやってんだ!ってな感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

赤ん坊のようなもんです。艇の名前受け付けますよ笑

たくさんの人に乗ってもらって、来年にはマングローブの色に染められ、西表島の太陽にやられて、色んな思い出をつけていきますよ〜

ティダカンカン!青空の下、カラフルなカヤックがはえますね。

うしも喜んどります!!(あっ僕の飼い犬です。)

  • ティダカンカンのラインアット
  • ティダカンカンのラインアット
  • ティダカンカンのインスタグラム
  • ティダカンカンのフェイスブック