- 2025年1月28日
- ピナイサーラの滝
- 32view
こんにちは!! ガイドのまひろです😀
本日は石垣マラソン終わりの親子でご参加の2名様とシングルで参加の2名様の合計4名でピナイサーラの滝1日ツアーです!それでは、いってみよ💨
今日は駐車場からカヤック乗り場まででみんな打ち解けて🙆 カヤック乗り場でも陽が差し込んでおりいい天気が期待できます。
見てくださいこの晴天!!暖かい中でのカヤックは最高です。
そんなこんなで、もう滝が見えるポイントまで到着です!!ひとりで📸
パパと娘さんで📸
滝上に登っている途中でイシガキトカゲを発見💡 綺麗な色をしていて、キノボリトカゲとまた違う可愛さがありますね!
到着です!!滝上でも最高の天気でした!すっかり仲良くなったのでせっかくなので4人で📸
みなさん最高の笑顔です☺️
なぜか、パパと娘さんは岩の上でグリコポーズ笑
えっと、これはなんの写真ですか。僕の写真フォルダにはなぜかこんな写真がたくさんあります。。。
多分お客さんにもいつも送ってます!この場を借りて謝らせてください🙇♂️
さてさて、足に負担がくる下りでは石垣マラソン終わりの2人には大変だったと思います。
ただ流石の体力です。あっという間に滝壺に着いちゃいました。
まずはランニングポーズかな?笑
滝をバックに✌️
こちらの方は、滝をバックに🙏ポーズ。
何故か、娘さんも合掌ポーズ。。
次は、2人で合掌ポーズ🙏
合掌ポーズが一瞬ですがブームになりましたね😀
帰りには、また4人で1枚📸
昔から知り合いですか?という感じの雰囲気を感じるくらい仲良くなってました。
このシーンはギランイヌビワの木の幹にできた実をみんなで鑑賞している様子です!
変わった所に実ができているのでみんな興味津々🧐
帰りのカヤックでは潮が引いており。メヒルギさんがこんにちはしてました。
ツアーご参加誠にありがとうございました。晴天で最後までツアーを催行できてよかったです!!ありがとうお天気さん☀️
ツアーのお客さん同士が仲良くなると楽しいのはもちろん、助け合いもできるのが良いですね👍これからもみなさんに楽しんでいただけるガイドができるように日々精進してまいります!!
ありがとうございました!!!!