新婚パワーで天気も味方に!ハネムーンピナイサーラ!

こんにちは!ガイドのけーすけです!

今回は新婚ハネムーンのお二人とピナイサーラの滝1日ツアーです!

11月の後半は冬らしく天気が良くなく、雨が多かったのですが、12月に入ったこの日は天気は回復傾向!ハネムーンパワーでこのまま天気が良くなるといいな!

まだ雲も多いですが、晴れ間も差して太陽も出てきそう!

新婚のお二人はカヤックも二人乗りで!

天気は悪くはないけど、風はちょっと強め!でも風にも負けずに漕いでいきます!

スイスイ漕いでピナイサーラの滝が見えてきました!

この辺りまでくると太陽も出てきました!

さぁ滝の上へ向けてトレッキング開始!

サキシマスオウの木にも日が差していい感じ!

滝の上までは、なかなかの傾斜ですがロープも使いながら登っていきます!

そしてそして滝の上に到着ー!!

滝上に着いた頃には完全に晴れ模様!

写真を撮ってるうちに…、なんと!滝上に虹がかかりました!

北風が強くて滝の水が巻き上げられた所に太陽の光が差し込む事で虹がかかります!北風が強い日は天気が悪い日が多く、なかなか太陽が出ないので滝上に虹がかかるのはすごい珍しい!ハネムーンの新婚パワー炸裂!

ここで景色を眺めながらソバランチ!午後の滝壺へのトレッキングに備えます!

滝壺までのルートでは小さい小さいキノボリトカゲが出てきました!

夏はいたる所で見かけるトカゲも冬になるとあまり出てこなくなりますが、この日のように天気が良いと出てきてくれます!

あっという間に滝壺に到着ー!

11月の雨のおかげで滝もなかなかの迫力!

12月に入ってもまだまだ気合いがあれば泳げます!

滝にギリギリまで近づいて

バッチリ滝浴びもして

二人とも飛び込んで!

12月でも滝壺を最大限に満喫!

滝で遊んで冷えた体も淹れたてコーヒーでポッカポカ!

天気も味方につけた新婚パワーで最後まで遊びまくりました!