暑い時期にはやっぱり川遊び!ピナイサーラの滝&大見謝キャニオニングツアー!

こんにちは!ガイドのけーすけです!

今回はこちらのご家族とピナイサーラの滝壺と大見謝川キャニオニングツアーです!

さっそくマーレー川からカヤックで出発!

娘さんは小学生!まだ体は小さいけど頑張ってカヤックも漕ぎます!

30分ほど漕いでいくとさっそくピナイサーラの滝が見えてきました!

滝をバックに家族写真をパシャり!

やっぱりピナイサーラの滝はカヤックから見えるこの感じがいい!

カヤックの係留ポイントに着いたらトレッキング前に川でクールダウン!

トレッキング中にはサキシマスオウノキの板根でも記念撮影!

20分ほど歩いたらピナイサーラの滝に到着!

滝に着いたらさっそく滝壺にイン!

最初はちょっと怖がりながらも、滝に打たれればこの笑顔!

滝を出発前にはみんなで大岩に登って撮影!

ピナイサーラからの帰りのカヤックはなんと一人乗りで!

マーレー川に戻って来た時にはちょっとお疲れ模様。頑張りました!午後もあるけど大丈夫かな?

さぁ午後からは大見謝川でのキャニオニング!ヘルメットも被って準備万端!

お父さんとお母さんはさっそく飛び込む為に岩登り!

岩に登っている間に急に降り出した雨と共に川にダイブ!

娘さんはちょっと怖くて飛べなかったけど、泳ぎはへっちゃら!

みんなでどんどん川を泳いで行きます!

途中にある滝でも崖ギリギリまで近づいてパシャり!

ご両親はさらにどんどん飛び込み!今日一の高さ!ここはお2人ともちょっと飛び込むまで時間がかかりました!笑

ここまでずーっと怖くて飛び込めなかった娘さんも最後の最後に頑張ってダイブ!今日一日で成長しました!

ピナイサーラの滝壺でも大見謝川でもたっぷり泳いで遊びまくり!

暑い時期に最高のピナイサーラの滝&大見謝キャニオニングツアーでした!