ピナイサーラの滝で最高の笑顔!

こんにちは!ガイドのけーすけです!

今回は3人ご家族とカップルさんの5人パーティでピナイサーラの滝1日ツアー!

日差し差し込むいい天気の中カヤックからスタート!

カップルのお2人はそれぞれシングル艇で!

そしてご家族のお父さん、お母さんはタンデム艇!

そしてお子さんは僕と一緒にカヤッキング!

体力に自信がない方は、僕らガイドと一緒にカヤックに乗って行くことも出来ますよー!先着1名様までですが!

みんなスムーズに漕いでいってすぐにピナイサーラの滝が見えてきました!

滝をバックに写真もバッチリ!

この日はなかなかに暑かったので、カヤック係留ポイントでみんなで川にイン!

トレッキング前に体を冷やしていきましょう!

トレッキングの滝上ルート突入前にサキシマスオウの木の前で記念写真!

少し暑かったですが、トレッキング前に川で体を冷やした事もあってみんな良いペースで登って来てくれました!

そして…

ピナイサーラの滝上に到着ー!!

さっそく絶景バックに集合写真!

暑い日は滝上でも川にイン!

滝上まで登ってきた疲れを汗と一緒に流してくれます!

この日は女性陣の方がアグレッシブ!

男性陣が躊躇する中、女性のお二人が川でザブザブ!

そしてお待ちかねの滝上ランチ!

特性八重山ソーキソバを召し上がれー!

ランチが終わったらいざ滝壺へ!

滝壺へ行くまでにはあったか陽気に誘われてキノボリトカゲが出てきました!

尻尾の切れないキノボリトカゲに興味津々!

さぁあっという間に滝壺に到着ー!!

さっきは躊躇してた男性陣も、滝壺へはもちろんイン!

見てください!この最高の笑顔!!

もうこの笑顔を見てもらえれば滝壺の気持ち良さは説明不要でしょう!!

やっぱり滝に来たら滝壺に入らないとね!

みなさんも西表島に来たら滝へ!滝に来たら滝壺で遊んでいって下さいねー!