願いよ届け!青空を待ち望んで水落の滝&イダの浜ツアー!

こんにちは!ガイドのけーすけです!

今回は女子旅4人組、カップルさん、リピさんお一人の7名大所帯で水落の滝&イダの浜カヤックツアーです!

白浜港からカヤックで出港!バリバリ漕いで行きましょう!

カップルさんは2人乗りで仲良く!

リピーターさんはシングル艇でガッツリ!

女子旅のみんなもカヤック経験アリでガンガン漕いで行ってます!僕は3人乗りに一緒に乗ったのですが、正直僕が漕がなくても良いくらい!楽させてもらいました!笑

船浮湾を突っ切って行くと、水落の滝へ続く川が出てきます!

川を上って行くと水落の滝が見えてきました!

さっそくカヤックごと滝に突入!!

ちょっと寒いかなーと思ってたけど、躊躇なく行っちゃいました!

カップルさんも!

リピーターさんも!

みんなバチバチに浴びまくり!

しっかり滝を浴びたらイダの浜へ出発前に、みんなで滝をバックに1枚パシャり!カヤックも4艇揃うと壮観ですね!

ここからイダの浜へ向けて再びカヤック!今日はひたすら漕ぎます!

この日はイダの浜へ向かうこのタイミングが追い風!みんなもしっかり漕げるし、イダの浜までスイスイ!

良いペースでイダの浜に到着!!

さっそく写真をパシャり!ですがなかなかに分厚い雲が…。帰る前にちょっとでも晴れる事を願いながらランチタイム!

いつも作ってるランチのソーキそばも、8つ並ぶと圧巻!

みんなでビーチでランチを食べていると…

 

お、ちょっと晴れてきた!!と、みんなに集合をかけてもう一回写真タイム!

ようやく出てきた太陽の下、食後のカフェタイム!さすが女子旅、お菓子持参でした!笑

お茶を飲み終わって帰る直前には、なんとさらに青空に!みんなの願いが届いて快晴になりました!

最後はこの青空の下、気持ちよく帰りましょう!