雨でも楽しい西表島 ピナイサーラの滝カヌー&由布島水牛車観光ツアー

こんにちは、ガイドのゆうこです。

今日はこちらの元気なおふたりとピナイサーラの滝&由布島ツアーへ(^^)

雨がパラパラ降ってますが、ここ最近の西表島ではこれくらいは雨に含みません。笑

風も穏やかで綺麗〜

「雨の方が雰囲気あるよね」なんて、良いこと言うじゃん、お兄さん!

水面に雨粒がはねるところも綺麗ですよね^^

滝が見えたよー!

サキシマスオウノキとパシャリ。

さっきからポーズださくない?と笑っておられました。そ、そんなことないですよ、!!

運動神経良さそうなおふたり、こんな道もスイスイついてきます。

ピナイサーラの滝に到着でーす!

ジャン!

ジャジャーン!

ジャジャジャーーン!!!

近くまで行ったら、直視できないほどの勢いでした^_^

カメラのレンズもすっかりしずくまみれ。

いつもの飛び込み岩は水に沈んでましたが、スポーツマンのにーに渾身のジャンプ!!

ナイスです!

今日の八重山そばは、また格別に沁みました〜 (毎回言ってる?だって毎回沁みるんですもの)

見応えバツグンの良い水量で、大満足の半日でした(^^)

 

午後はのんびり由布島観光^^

 

水牛のゆうとはオヤツに必死でカメラ目線はもらえませんでした、。

ハンサム水牛のイチローに引かれて、いってらっしゃ〜い

 

また来たいね〜と言ってくれたおふたり。またいつでもお待ちしていますね(^^)

ありがとうございました!!!

 

ティダカンカンおすすめツアーのご紹介

関連記事

ティダカンカンの西表島でたっぷり楽しめるツアーメニューのご紹介!常時たくさんのツアープランをご用意。カヌーが楽しめるピナイサーラの滝カヌーツアーや、トレッキングが楽しめるユツンの滝ツアー、ちょっとハードなマヤグスクの滝ツアー、ガイド貸切で楽[…]

西表島をもっと知りたい人へ!

関連記事

沖縄では本島の次に大きな面積を誇る西表島。島のほぼ全域には手付かずの亜熱帯のジャングルが広がっていて、そこには無数の滝や川があり、そしてその島を覆う豊かな海が広がっています。日本でも山、海、川と見所がある島はなかなか珍しいものです。[…]

関連記事

こんにちは!アクティビティツアー会社、ティダカンカンのオーナー正人です。 島の90パーセントが亜熱帯の原生林で覆われた西表島。日本一のマングローブ林とそこに広がる川には100個以上もの滝があると言われています。 そして西[…]

関連記事

日本の端っこにある西表島にもここ何年かで美味しいごはん屋さんがかなり増えてきました。今回は当サイトの管理人(西表島在住)が実際に行って「オススメしたい!」と思った西表島のお店を厳選して紹介します。 人気のお店はもちろん、新規オ[…]

  • ティダカンカンのインスタグラム
  • ティダカンカンのラインアット