ファミリーピナイサーラツアー

こんにちは!ガイドのけーすけです!

今回は家族旅行の皆さんとピナイサーラの滝壺へのツアーです!

お父さん、お母さんと息子さんお二人で出発前にハイチーズ!バッチリ決まってます!

みんなカヤックはシングル艇に乗って自由気ままに行きましょう!

ちなみに当店ではピナイサーラの滝へのカヤックはシングル艇とタンデム艇を用意しています。タンデム艇は大きくて二人乗りなので、パワーと安定感が抜群!シングル艇は小さい分、小回りが利いて操作ラクラク!個人的には慣れてきたらシングル艇がおススメです!

ここ最近の天気は良好!この日もサイコーの天気の中グイグイ漕いで行きます!

天気が良いからか、ピナイサーラの滝にも冬には珍しくそれなりの人出がありました!奥に写ってるカラフルなカヤックも良い味でてるかな?

ちょっと夏の感じを思い出しました!

カヤック中、お父さんと同じ目線からパシャり!いい感じ!

さぁカヤックを終えたらジャングルトレッキング!もしかしたら滝で泳ぐかもー、というお兄ちゃんだけライフジャケットを着用したまま行きます!

トレッキング途中サキシマスオウノキでパシャり!

みんな元気でトレッキングはあっという間!

ピナイサーラの滝に到着ー!!

滝前で家族写真をパシャり!

もちろん滝前の大岩に登ってもパシャり!

本当に仲が良くてステキなご家族!この写真よかったら来年の年賀状に使ってくださいー!

息子さんお二人を写真に収めるお母さんの図

めっちゃイイ家族感でてます!笑

さぁそして、滝に入るのかお兄ちゃん!おそるおそる足をつけてみると…

冷たーい!!ムリ!!

天気は良くてもまだ水は冷たい!

という事で

足湯形式で滝壺に浸かりながら滝鑑賞!

滝壺スイミングは次回来た時にリベンジだ!

最後は滝壺カフェタイムでほっこり!

ステキな家族旅行!ぜひまた遊びに来てください!