笑いの絶えない最高の1日!西表島 ピナイサーラの滝カヌーツアー

こんにちはー、ガイドのゆうこです^^

こちらの皆さんと、ピナイサーラの滝へ行ってきました!

美男美女カップルと、愉快な男性3人組!スタート前から和気あいあいの雰囲気で楽しくなりそうです^^

はしめてのカヤックハプニングもあり

こちらのニコニコ笑顔が素敵なにーには、カヤックがすこーし下手っぴ!最初は草につっこんだり悪戦苦闘しておられました、、お仲間はそれ見て爆笑。笑

こちらのカップルも事故?

いえいえわざと日陰に入ってます。上手なのです。お兄さんはうちのオーナーと友達繋がりのちょっとした知り合い。みんなに勧められて満を辞しての西表島訪問とのこと^_^

滝が見えたところでハイチーズ!

と、うまくなってきてたはずのにーにがここで転覆しちゃいましたー!

でも心配いりません。足がつくのですぐに笑顔で立ち上がってきてくれました^ ^

その笑顔をみてみんな安心、大爆笑に^_^

トレッキングはスイスイ平和に進みます^ ^

 

はい、到着〜〜

暑いのでみんな川に寝そべって最高の笑顔(^^)

滝上は快晴の絶景でした!!!

滝のぞきはハラハラドキドキ

スリル満点の貸切にざわついてます、、!

 

じゃあわたしはランチを作ってるので、皆さん写真撮ったり楽しんでてください〜

と離れてふと見ると、、

 

!!!!!!!!!!!

 

なんと岩の上にふんどし兄さんがいますやないかー!!立派な赤ふん!

思わず爆笑してしまいました。当然のごとく撮影タイムがはじまりましたよ。笑

 

とりあえずランチを食べまして、、

 

せっかくなので記念にみんなで撮ろうよってことで、絶景の前でまたも赤ふんどし登場。

言うまでもなく、注目の的でした。笑

 

 

滝壺へ向かう途中、サキシマスオウノキで一枚^ ^

「絵になるね〜」とみんな声がもれます。

3人もどうぞ〜と言うと、俺らもやろう!と撮れた一枚がこちら^_^

なんか違うと本人たちも笑ってますが、かわいい一枚でわたしは大好きです!

そんなこんなで滝壺に到着!

沖縄県1の落差を誇るピナイサーラの滝の迫力にみなさん大興奮^ ^

大興奮の大ジャンプ!

ここは大人が子どもに帰る場所です

この笑顔にとっても癒されました^_^

みんなで滝壺に浮かんで最高のひととき^^

 

コーヒーを淹れている間にひと見ると、男子4人で仲良く岩に登っておられました

旅の出会いは一期一会。こうやって仲良くなっておられるところを見ると、最高に嬉しい気持ちになります。

 

みんなで楽しく話しているうちに、いつの間にか滝壺が貸切りになりました。

こりゃもう誰にも遠慮しなくていい!ってことで、、

再び登場です。滝の絶景に赤ふんが最高に映えてます。こんなの履いてきて恥ずかしそうにしされてるのがまた面白い、、

旅行のたびに、自ら仕込んでこられるそうですよ(^.^)

最高のメンバーで最後まで笑いの絶えない1日になりました!

ありがとうございました!!!

 

 

ティダカンカンおすすめツアーのご紹介

関連記事

ティダカンカンの西表島でたっぷり楽しめるツアーメニューのご紹介!常時たくさんのツアープランをご用意。カヌーが楽しめるピナイサーラの滝カヌーツアーや、トレッキングが楽しめるユツンの滝ツアー、ちょっとハードなマヤグスクの滝ツアー、ガイド貸切で楽[…]

西表島をもっと知りたい人へ!

関連記事

沖縄では本島の次に大きな面積を誇る西表島。島のほぼ全域には手付かずの亜熱帯のジャングルが広がっていて、そこには無数の滝や川があり、そしてその島を覆う豊かな海が広がっています。日本でも山、海、川と見所がある島はなかなか珍しいものです。[…]

関連記事

こんにちは!アクティビティツアー会社、ティダカンカンのオーナー正人です。 島の90パーセントが亜熱帯の原生林で覆われた西表島。日本一のマングローブ林とそこに広がる川には100個以上もの滝があると言われています。 そして西[…]

関連記事

日本の端っこにある西表島にもここ何年かで美味しいごはん屋さんがかなり増えてきました。今回は当サイトの管理人(西表島在住)が実際に行って「オススメしたい!」と思った西表島のお店を厳選して紹介します。 人気のお店はもちろん、新規オ[…]

  • ティダカンカンのインスタグラム
  • ティダカンカンのラインアット